今日の青汁活動はお休みです。(でもちゃんと飲みました)

青汁日記

こんにちは!

青汁を毎日飲む生活を開始して、もうすぐ4ヵ月になろうとしているひなたです。

劇的変化はありませんが、風邪をひきにくくなったのは嬉しいです♪

さて、本日も青汁の調査を頑張るぞー!と意気込んでおりましたが
連日の急激な寒さに参ってしまって・・・。

「寒暖差疲労」

という状態になってしまいました・・・。

元々、仕事でもストレスを貯めまくっていたので
一気に自律神経が乱れてしまったというわけです。

せっかく青汁生活良い感じだったのにな~(涙)

 

・・・しかし!調子が悪くても、いや、悪いからこそ!青汁!!

 

しっかり朝 飲みました*^^*

牛乳好きなので、いつも冷えたものをすぐ飲んでいましたが
最近はコップに入れて15分ほど放置して常温に近づけてから粉末と混ぜるようにしています。

弱っているから少しでも胃の負担を減らさないといけないし・・・!

最近特に感じるのが、少し夜更かししたり、調子に乗って食事を多く取ったりバランスを考えずに食べたりするとすぐ内臓にキますね・・・。

30代?まだまだ若い! なんて言ってられないよ。

朝、頭痛や胃痛で起きるの本当に辛いんだから・・・。

 

ということで、今日はゆっくり休もうと思います。

皆様も体調に気を付けて、この冬を乗り越えましょうー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました